ゴーゴーカレーでキャベツとカレーを楽しむ@秋葉原

2021年8月のとある休日の11時過ぎに訪ねた。

秋葉原駅から徒歩2分ほどの場所にある「ゴーゴーカレー 秋葉原1号店」。ゴーゴーカレーと言えば秋葉原。その1号店に初めてやって来た。

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店

程好い広さの店内は7割方客で埋まっていた。

食券機で「チキン南蛮風カレー(中盛)」¥900を選択。

カウンター席に座って食券を提示。

7,8分ほど待って提供される。

チキン南蛮風カレー(中盛) ¥900

長細い皿に盛られたチキン南蛮風カレー。チキンカツにタルタルソースがかかっていることからチキン南蛮風ということなのだろう。

ドロッとした濃厚なカレールーとタルタルソース、チキンカツを一緒に食べるとなかなか面白い味。ライス、キャベツと共に食べるとより美味しい。

卓上の福神漬けをたっぷり投入して楽しむ。

タルタルソースたっぷりあるのが嬉しい。カリッとした衣の食感が特徴のチキンカツはカレーに合う。

キャベツを完食してしまったのでお替りをお願いしたらソースポットにたっぷり盛られて提供される。このキャベツのボリュームは嬉しい。

キャベツ 無料

お替りキャベツと共に残りのチキン南蛮風カレーを満喫する。かなりボリュームはあった。

中盛でキャベツお替りで満足出来るゴーゴーカレー。たまに味わいたくなる金沢カレーを聖地秋葉原で楽しんだ。

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店カレーライス / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3