アリオ内のリンガーハットで季節のちゃんぽんを食べる@川口

2021年4月某日の11時過ぎに訪ねた。

川口駅から徒歩10分ほどのアリオ川口内の飲食エリアにある「リンガーハット アリオ川口店」。

リンガーハット アリオ川口店

注文カウンターで「とくちゃんぽん(グリーンアスパラ)」¥890を注文し、料金を支払う。

呼び出しベルが渡されるので、それを持ち7,8分ほど待って取りに行く。

とくちゃんぽん(グリーンアスパラ) ¥890

思ったよりもサイズ感は無い印象。季節の野菜としてトッピングされているアスパラガスの量にも少々物足りなさがある。

まろやかなスープと歯応えの良い麺が特徴のリンガーハットのちゃんぽんは相変わらず良い味。

フードコートなので、調味料が卓上に置いていないという悲しさを感じつつ食べる。

野菜の旨味はいつ食べても感じられる。素材の良さを満喫出来るちゃんぽんに仕上がっている。

あっという間に完食。それほどボリュームが無かったが、子供が食べることを想定しているからなのだろうか。890円という値段設定はどうにも高い印象を持ってしまった。

フードコートではなく、通常のリンガーハットの店舗でリベンジしたいと思う。

リンガーハット アリオ川口店ちゃんぽん / 川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2