改札内にあるナポリの旋風でロメスパを食べる@赤羽

2021年2月某日の11時過ぎに訪ねた。

赤羽駅改札内にある「ナポリの旋風 赤羽店」。

ナポリの旋風 赤羽店

店外の食券機で「ミートソース目玉焼き(大盛)」¥800を選択。

カウンター席のみの店内は7割方客で埋まっていた。

長細い店内は座席配置が微妙な感じだが、奥の座席に座り食券を提示。

5分ほど待って提供される。

ミートソース目玉焼き(大盛) ¥800

ナポリタンが推しメニューだが、何となくミートソースを食べたかったのでチョイス。

太めの麺にたっぷりソースがかっているので、混ぜ合わせながら味わう。濃いめのミートソースが太い麺に良く合っている。肉の食感もあって、楽しめる。

粉チーズ、タバスコもしっかり振りかけて味わうと美味しさが増す。タバスコはたっぷりかけるのが良い。

上に乗った目玉焼きを割って、黄身をミートソースに絡ませながら食べるとまた良い味になる。単調になりそうなミートソースの味を変えつつ最後まで楽しむ。

思ったほどのボリュームでは無かったが、それなりに満足感はあった。

赤羽駅改札内にあるロメスパの店として悪くないクオリティであると思う。和風パスタなんかも提供しているので、他のメニューも是非試してみたい。

ナポリの旋風 赤羽店パスタ / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3